レアチーズ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。
なんか、めちゃめちゃ寒い。今ね、湯たんぽ作ろうか考えちゃったよ。
今日のあさ、鬱々した気持ちの時はお酒は飲まない。とかほざいておきながら、
はい、飲みました。今日はビール、飲んじゃいました(しかも、寒いのに)
ていうか、職場でマックポテトを貰ったのだ(冷凍のね)
で、まあ、私の晩ご飯はポテトに決定したのだが、そうするとビールだわな。うん。
今まではカレー、ルウだけ食べていたが、初めて、添え物をした。
うん、ポテトにカレーをかけたのだ。まるでウェンディーズのチリチーズポテトのようにさ。
いやいや、なかなかおいしかったよ。
今日も食費が浮きました。あざす社長。

さてと、明日は早いしな、寝るか。


おやつ

『レアチーズ/シャトレーゼ


今日の朝食べました。
うん、これもなかなかデカイです。にんまりしちゃいます。
柔らかいレアチーズだ。んまいっすよ。
ラズベリーのアクセントです。
下のスポンジも、うん。オーソドックスやな。
すんごく、満足ですよ。
そりゃ、巷のおしゃれパティシエのケーキとは違うよ?
でも、そうだな・・・・コージーコーナーより、安くて美味しいかな?どうよ?
ていうか、普通においしいのだ。

あれだな、私、安めのケーキって、何となくスポンジがパサついてそう、
とかいう偏見があったの。ホント、ごめんなさい。
もう、時代が違うんだよね。そんな、うん、そんなわけないのね。

いやいや、満足。

280円


レアチーズネタ