お徳用米菓/新々堂

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人は私の事等気にしないし、気にかけない。だから楽に構えればよいのだ。
別に良く思われなくてもよいのだから。
や、だからといってもう何日風呂に入ってない?嗚呼

朝ですね。室温16度、湿度67%。この気温だと下半身の重ね着も必要だな。昨日の夜中にアイスを食べた後煎餅と肉まんを食べたせいか胸焼けがする。なので朝ご飯は生キャベツを食べた。うん。ちょっとスッキリ。う~む、ビタミンU、さすがキャベジン。さすが貧乏人の医者。最近50円程安くなってるんだよな。嬉しい限りだ。


『お徳用米菓/新々堂』

買ってしまった。250g入りだ。ドンキホーテで190円。ばかうけ入ってる、星たべよも入ってる瀬戸しおも。もうね、サクサクサクサク、止められんわ。とりあえず半分、半分で止めておいた。