板チョコアイス ミント/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

お昼ですね、室温29.7度、湿度72%。雨も上がって日も出て来た。それにしても午前中はものすごい雨だったな。滝修行かと思ったよ。今、頭の中でウルトラマンセブンの唄が鳴り響いている。何日か前に鹿実男子新体操の動画を見たからなのだ。いやいや、いやいやいやいや、今年もやってくれます。ホント。っていうか、で、結局数秒のウルトラセブンが頭にこびり付くって、音楽の力って偉大だな。っていうか…上書きしたい(笑)


『板チョコアイス ミント/森永製菓』

おぉぉぉ、チョコの分量が多いとこんなに美味しいのか!ミントソースも良い塩梅に爽やかさを醸し出している。あらら、あらららら。このシリーズ、食べる前は「そんなにな~」な気分なのに、食べると「おろ?」って思わせてくれる。や、この「おろ?」があるからまた買うんだけど、さ。いやいや。