ミートソースドリア/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
話が通じんかったりした時、ま、いっかって流してしまう今日この頃。

夜中ですね。室温16度、湿度63%。おぉぉ、え?この時間ってこんな感じなの?寒い。今日はハロウィンだったんだよな。仕事場に居ると全然そんなものは感じないのだが、街にでていた社長が教えてくれた。「帰り道、男のゾンビに気をつけてね」って。どうやら社長はゾンビ軍団に揉まれたらしい。チャリで帰りながら妄想しましたよ。前からゾンビ軍団がやって来る。いっその事スリラーとか踊ってくれたらなお良し。うん。夜中だしね、やっぱ恐いか。や、いっそ、ゾンビを狩る普通の人とかも加わったりするとリアルか?そんな事を考えながらチャリを漕いだのだが、普通に住宅地だし、ゾンビどころか仮装っこ1人すれ違わない。静かなもんだ。


『ミートソースドリア/ファミマ』

うん。やってしまった。この時間、食べちゃダメだろう…。や、久々にドリアというものを食べた。あれだ、ご飯がパラパラしていておいしいのね。私の知ってるドリアはもっとべっちゃりしてたよ?なんでも美味しくなるもんだな。とっとと寝たいが、それこそ食べてすぐ寝るだわな。