ジャイアントコーン ラムレーズンショコラ/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うん。まぁね。

雨が降ってきました。今日は大丈夫だと思ったんだけどな。えっと、室温26度。暖かい。
今日も、余裕でお風呂に行ける時間に帰って来た。あ、しかし、行かなかった。
もはや、風呂に行かない理由を仕事のせいになんて出来ない。単純にめんどくさいだけだ。
でもって、社長と社長妻に迷惑をかける事になるのだ(臭い攻撃だ)
今日も仕事の帰りにドンキホーテに寄った。そして、冷凍パスタを買った。
198円で、満足しちゃうんだからすごいよな。オーマイプレミアムのウニクリームパスタ。
う~ん、ウニ、コレでイイじゃん。って思ってしまう(笑)
で、捨てるかなと思った、ポテト。食べたのですよ。
社長にカルピスバター貰ったからね(しかも、賞味期限過ぎてなかった)
強火でポテトを炒めて、ピーマンも投入して、そして、バターを垂らす。
このバターがまるで魔法のようだ。だって、ビニール臭が消えてるんだもん。どういう事?
社長は、この魔法を知っていたのか?…や、あざす。


おやつ

ジャイアントコーン ラムレーズンショコラ/グリコ』


いつの間にか、新しい味が出てる。
ていうか、スーパーって、なぜアイスの代わり映えがしないのか?
こんなの知らんかったよ。

これ、50周年を記念する限定品らしい。あ、その第2弾ね。
レーズンの入ったチョコアイス。それにラムレーズンソース、美味しいじゃないか!
私、バニラのラムレーズンよりもチョコのラムレーズンの方が好きかも。