史上最厚のじゃがいも ワッフルカットクリーミーバター味/コイケヤ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…気配り、気配りを忘れずに…
でも、気配りを忘れてる人にも腹を立てずに…かな?

朝ですね。26度というのは暖かいんだなぁ。
っていうか、普通の人にとっては暑いよ!ってな感覚か?
昨日の夜に食べたポテトがことのほかおいしかったので、気を取り直して今朝も食べた。
もちろんカルピスバターを垂らして。
おや?やっぱりビニール臭が喉から鼻に走ってくれる。
どういう事だ?朝は臭いに敏感になってるのか?
と言うよりも、夜は1日働いて疲れていて臭いとかにも鈍感になってるとか?
まるで、あれか?
普段家に帰って来た時は何も感じないのに、お風呂から帰って来た時は家の臭いにおののく。
そんな感じ?お風呂で臭覚リセット。同じく寝起きで臭覚リセット、みたいな?

そんな事を考えながらモソモソとポテトを食べた。


おやつ

『史上最厚のじゃがいも ワッフルカットクリーミーバター味/コイケヤ


おぉぉぉ、もう、どんなに歯ごたえ!?堅あげよりも堅いんだ?等と思いつつ購入。
うん。厚い、とは書いてあるが堅いとは書いてない。
厚い=堅い、では無いんだな。ははは、わたしゃ、お煎餅並みの堅さを期待してたよ(笑)
ていうか、むしろ柔らかいんだ。でも、厚いか。ワッフルカットだしね。
ていうか、書いてあるじゃん、さくっほろって。さ。

うん。そういうことか。

うん。そういうことか。

うん。