ドトール カフェオレ アーモンドバー/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、特定の人としか接してないからね。
危機感は感じてる。

朝ですね。
昨日、夜中仕事しながら気になっていた事があった。
ヨシヒコだ。
金曜日の12時・・・・・って、今?今なの?って。
調べるすべも無いので、悶々としてましたよ。

そう、ヨシヒコに向けてチューナーを買ったのだ。
ドンキホーテに行ったら、6000円くらいだった。
17インチのテレビが1万円弱、24型だと、1万3千円くらい。
もうね、あ、テレビ・・・買っちゃう?って思った。
が、しかし、結果的にはどっちも買わなかったの。
ホント、自分ってモノが買えないんだなぁ、おもいっきりが悪いんだなぁ・・・・・
で、帰って、ネットで3000円弱のチューナーを購入。

値段的には、もう、満足。

だが、チューナーはまだ来ない。

決断が遅かった事を悔いながら、仕事で見れないんじゃ、しょうがないか。
と、自分を慰めていたのよ。

でもさ、今日じゃん。ヨシヒコ。

ていうか・・・・チューナー・・・・・


おやつ

ドトール カフェオレ アーモンドバー/森永製菓


おや?ドトールとのコラボ。
そして、ホワイトチョココーティング。買いますがな。

ん、んまい。

カフェオレアイスなんて、あっさりしてるべ?って思った。
が、意外と、苦みも強くておいしいじゃないか。
ホワイトチョコのコーティングも甘くて良い。
甘い苦い甘い苦い。

うーーん、んまい。

しかも、コレ、アイスミルクじゃなくて、アイスクリームなんだよ。ほぅ。


110円(ドンキホーテにて)


以前のドトールコラボアイス