やまいも わさび風味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分大丈夫だと思う。

ただいま。思った以上に遅い上がりだ。
さすがにこの時間だと、揚げの納豆詰めすらも作る気しない。
ていうか、もう、何も食べずに寝るのがベストだよな。
だが、コンビニで買っちゃうんだよな。
麺もので良いのがあったら、と思いローソンへ行ったのだが、
お弁当関係は惹かれるものが無かったな。
で、ブリトーを買った(つもりだった)
ビーフシチュー&チーズと、見た事の無いものを発見して、ウキウキだ。
家に帰ってチンしてみると、ブリートーじゃないじゃん。ピザ?
要するに皮が厚かった。ま、いいんだけどね。
で、ビール。
だが、このブリトーもどきを食べ終わってもビールは半分以上残ってる。
スナック菓子の出番だわな。


おやつ

やまいも わさび風味/カルビー


ほぅ、やまいもチップス!!
と思い、買っちゃってました。
四季のいちおし素材らしい。期間限定だ(や、弱いんだよね、こういうのに)
それに、食物繊維たっぷりだし、油分26%カットだよ。

で、食べた。

軽い・・・・・
たしかに、後味に山芋の粘りを感じる。
でも、軽いじゃんよ。
や、軽いからカロリーも低いのか?

あぁ