DARK 70%/GREEN & BLACK'S(イギリス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。今日はなぜかしゃきっと起きれた。
もう7時前から明るくなってるのね。

最近、また胡麻の摂取に勤しんでます。
とにかく、毎日食べる。冷えにも良いらしいしね。
それに、すり鉢で擦ってると、何とも言えないよい香りだし。
ただ、すり鉢のあの溝に入ってる取りきれない胡麻がとっても勿体ないのね。

そして、お片づけの為の自分ルールを作る事にした。

とりあえず、
物は床に直置きしない。
70%収納。

とりあえず、これで様子を見よう。


おやつ

『DARK 70%/GREEN & BLACK'S(イギリス)』


チョコです。イギリスのメーカーなんですね。
京王ストアで見かけてたヤツだ。種類がいっぱいあってカラフルだからいつも立ち止まっちゃう。
で、どれが食べたいかな、とかって思案するんだけど、買った事はない。
(そして、もし自分で買うなら、これは買わないだろうな、ははは)

うん、社長&社長妻のお土産です。
なんか、年末にヨーロッパをめぐっていて、
いろんな所で、ちょこちょことお菓子を集めていたらしいのです。
(嬉しい事に、わたくしへのお土産の為にです)
が、しかし、終盤に差し掛かったとあるホテルの部屋の冷蔵庫が通常のものと違って
とても、立派というか、普通の大きさくらいの冷蔵庫だったらしいのです。
そこに、集めたお菓子等を入れ・・・・・忘れて帰ったらしい。
いつもと、調子が違って忘れちゃったらしいです。ははは。
そして、そこからが大慌て。社長妻、必死になって集め直し。
や、嬉しいです。気持ちだけで十分嬉しいです。

という事で、このコがウチにやって来ました。(チビが2つです)

ちょっと休憩の時に、こういうのは重宝です。
カカオ70%なので、程よく苦くて程よく甘いです。
そして、厚みがあるので噛み堪えもあって、いい感じです。
あ、しかもオーガニックらしいです。

あざす、社長&社長妻
(働いてる間は、めいっぱいがんばります)