スフレパンケーキダブル/星乃珈琲店(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないよ。

ただいま。
久々のハルマキとのランチ。楽しかった。
が、しかし、自宅に帰るとうら寂しい。
おやおや、しょうがないな。
なぜ寂しいか?この場合は1人だからではない。(と思うのだ)
えっと、今の自分の立ち位置が微妙、だからだな。
ずばり、やりたい事がない、からなのだ。
や、ちょっと違う。お金を生むやりたい事。か。
や、ちがう、ちょっと、やるせない気持ちになってるんだな。

しっかりせねば。最大の敵には己にあり、だよな。


おやつ

『スフレパンケーキダブル/星乃珈琲店(新宿)』


お茶をしようという事になった。
予てから気になっていた、パンケーキのお店にしてもらった。

フワフワのパンケーキ。う~~ん、ウチで作るのとは大違いだ。
こういう厚みのあるのは見てるだけで幸せ気分になる。

が、飽きます。

ハルマキ曰く、トッピングを頼めばよかったのよ。小豆もあったよ。
はい、その通りだ。半分はそのまま食べて、半分はトッピングと楽しむ。
うぬぬぬ。

あ、ちなみに、オーダーしてから焼くので、食べるまでに軽く20分くらい待ちます。

680円