柑橘王国 生姜ドリンク ゆず/岡崎食品(愛媛)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事はない。

ただいま。お風呂から帰ってきました。
うん、今日はお風呂めんどくさいなと思ってたの。
だから、早々と湯たんぽ作ってお布団に入ろうとしてた。
そしたら、ハルマキからメールが来てるじゃないですか。
明日、ランチどうよ?って。
「いぐ!」って返事打って、速攻お風呂行ってきましたよ。
しかも、久々、シートパック持参です。
シートパック、普段は超お得用、もしくは、化粧水を染み込ませるタイプを使っているのだが、
今日は、母に貰ったスペシャルなヤツを試しました。

シュウウエムラのストレッチマスク

おぉぉぉ、すごいフィット感。しかも、頬の所で切れ込みがあって、
頬の肉を持ち上げるようにフィットさせる。
す、すごい。これ、もしかして、愛用とかしちゃったら、法令線消えちゃう!?
ていうか、世の中のご婦人方はこんなすごいパックしちゃってるの!?
なんか、もうね。私がふだんやってるシートパック、子供用?
あ・・・・もしかしたら、若いコ様なのか?
やはり、それなりの年齢言っちゃった人は、もっとお金積んでスペシャル買わないとダメ?

あぁ・・・生きにくいな、もぅ。

や、忘れてた、あざす、母。



おやつ

柑橘王国 生姜ドリンク ゆず/岡崎食品(愛媛)』


生姜ドリンクです。しかも柚子果汁入り、ついでにリンゴ酢も。
4杯に希釈して飲みます。お水でもお湯でも炭酸でも。

今、お風呂上がりに、お湯で割ってます。
蓋を開けると、つんと柚子の香り。
う、うまい。
柚子&生姜、すばらしいではないか。

生姜湯とは、また違った感じだ。あぁ、他の味も試してみたい。

なんかさ、四国、ってだけでとっても惹かれる私なのよね。
愛媛県、行ってみたい。みかんの国。

1050円