ジャンドゥーヤミルクチョコ(ヘイゼルナッツ好きです)

f:id:aroy12:20200410113214j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

冷静でいる自信がなくなってきたな。

 

朝ですね、室温16度、湿度54%。寒くはないはずなのに、寒い。風邪症状から59日目。今日は具合が悪いかもしれない。朝起きた時は熱も35.5度で平熱。体調も悪くなった。なので今日の申告も「元気です!」で締め括った。が、しかし、今はちと辛い。熱は36.3度。最後の葛粉を使ってレモンと黒糖で葛湯を作った。とろりとして美味しい。う〜ん、新しく葛粉を買うか?いやいや、高い割には結構持て余すし、今回使い切ってほっとしているくらいだし、迷う。

 

「ジャンドゥーヤミルクチョコ(ヘイゼルナッツ好きです)」

 

西友のヤツ。ヘーゼルナッツクリーム入りのミルクチョコ。甘いんです。美味しいです。すると、止まらないんです。で、胸焼けするんです。バカなの?私。