キャラメルマカデミアマキアート/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あ~~、基本、めんどくさいんだな。
みんなそうなんだ。うん。

朝ですね、室温6度、湿度64%。うん、寒いわな。いやいや、昨日は色々と考えさせられました。嘘をつく、ということ。や、私、基本人とあまり接してないので嘘なんか付く必要も無いので、その存在すら忘れつつあったのだが、嘘と言うか虚栄?重ねて重ねてどうするんだ?とも思ったが、まぁ、人それぞれだわな。でもって、思ったのは人のことを思いやって付いてる嘘も本当は自分勝手な嘘なんだわな。もちろん、真実が良いとは思わないが、つじつま合わせが大変だわ。人と接するのって、めんどくさいもんだな。


『キャラメルマカデミアマキアート/31』

そう、仕事の帰りに寄ったのだ。気分転換、コーヒーよりアイスなんだな。で、当たり前なのだが、持ち帰って食べるよりもその場で食べた方が美味しいわな。久々に程よい堅さの31アイス食べましたさ。で、これ、コーヒーのほろ苦、とマカデミアナッツの粒感、溜まらん。キャラメルアイスは、うん。や、あんまり分からんかったけど、美味しかった。満足満足。っていうか、なんか、全体に溶けた感じのアイスになってるな(笑)