パルム キャラメルバナーヌショコラ

f:id:aroy12:20191112003133j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

なんか、忙しいからなのか?

皆さん、支離滅裂なことを・・・言うんです。

 

深夜ですね、室温16度、湿度66%。ちゃんと重ね着をしていたら快適温度。今、ぶり大根を煮ている。いやぁ、昨日お休みだったからか、今日は仕事が終わってからでもこうやって調理する気力がある。うん。さっきからアクをすくっとりますよ。

 

「パルム キャラメルバナーヌショコラ」

 

一昨日の〆に食べたアイス。これ、実に期待して買ったのだ。で、袋から出した時に「おっきい!」と喜んだ。そう、前日食べたハーゲンダッツが小さかったのだ。やはりこれくらいの大きさは欲しいものだ。とぱくついた。う〜〜〜〜〜む。バナナアイスとキャラメルアイス。そしてチョココーティング。まずね、チョコが思った以上にビターだった。甘く無い。バナナアイスが思った以上に香料っぽかった。。。こうなるとこの大きさが仇になる。。。