堅あげポテト 柚子こしょう味

f:id:aroy12:20191111113411j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

怒りっぽかった人がそうでなくなる、というのはどういうことだろう。

俗にいう更年期、ってやつだったのであろうか?

 

朝ですね、室温15度、湿度63%。このくらいの室温っていうのは本当によく眠れる。なんだかんだと言って7時間から8時間くらいは眠れている。もちろん仕事に行く時間が遅い、というのも眠っていられる理由の一つなのだが、これが夏だったら暑くて起きてしまうし、冬でも寒くて眠っていられない。この睡眠時間を保ちつつ、規則正しい生活を送りたいものだな。

 

「堅あげポテト 柚子こしょう味」

 

そうそう、一昨日の夜に食べたのだ。クランチポテトと堅さを比べたかったのだ。や、堅さ、はさておき、こっちの方が噛んだ時の芋っぽさ!噛めば噛むほどうまい!って、ホントに文字通りだった!あっら〜〜〜〜。2袋目だったので味はパンチを効かした柚子こしょうにした。や、堅あげは何食べってもおいしいんだわな。もはや。