クランチポテト サワークリームオニオン

f:id:aroy12:20191121001617j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

めんどくさがっていても、避けてはと俺いないんだよな。

 

深夜ですね、室温12度、湿度56%。まぁ、快適温度だわな。うん。今日はこの時間に晩酌をしたのだが、餃子を焼いている間にポテチを食べた。で、餃子も食べたのだが免罪符のようにブロッコリーの芽も食べた。ちなみに高濃度スルフォラファンのスーパースプラウトだ。で、この免罪符を打ち消すかの如く、バッカスカルバドス、そしてキットカット も食べた。あれだな、なかなか、夜にお菓子を食べない・・・というもできないもんだな。

 

「クランチポテト  サワークリームオニオン」

 

そう、カルビー最堅のやつだ。こってり系の味の堅いやつ!と購入。うん!いいんでね?やはり旨味を考えると堅あげには及ばない。が、しかし、このガリガリ感&こってり感。いいんでね?ビール&ポテチ、ささやかな楽しみだわな。