グレートバリュー ケトルチップス サワークリームオニオン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、しょうがないよな。他人だもん。

夜ですね。室温24度。涼しい。そして今日は1日中涼しかった。ホントよかった。
というのが、11時出社だったのだが、玄関を開けてもらったのは12時半だったのだ。
待つ事1時間半。その間、何回も(っていうか、5分おき)会社の電話に電話をする。
音、すっげーちっちゃくしてるんだよな…出る気まるで無いもん。ウチん会社。
今日が霧雨で涼しくてホントよかった。
や、この場合、普通はどう対処するのだろう?
近くのスタバ(そんなのないけど)とかで待機?それとも、もう帰っちゃう?
あれよ?タイムトライアルのテキスト持ってたからそれ見ながら。
たまに携帯にストックしてる猫ちゃんの画像を見て心を落ち着けて、
あと、おやつのチョコを食べて…
(この時点でチョコを食べきったので、仕事の後半辛かった)
あれだな。癒しグッズの強化。これが私の課題だな。


おやつ

グレートバリュー ケトルチップス サワークリームオニオン』


西友のPBだ。原産はカナダとな。
これ、最近ずっと店頭に無かったのよ。もう止めちゃったの?と思っていたら入荷した。
で、ポテチ、家に帰って晩ご飯を用意する間にちょっとつまむ為に買っているのだ。
だが、今日は、晩酌を終えて…口直しに一気に1袋食べてしまった。
けっこう罪悪感です。美味しいんだけどさ。
食後にポテチは無いよな~~