ポテトチップスこだわりのコンソメ/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
どうでもよいことじゃない?

引きこもってドラマやアニメの一気見
けっこう響きます
なんか・・こう・・・ダメじゃん?
や、リフレッシュに使われるのならいいのよ・・・きっと
でも、私の場合、それで終わっちゃってるよ?
このまま朽ち果てる?

や、いっその事朽ち果てたい

や、がんばれ、自分


おやつ

『ポテトチップスこだわりのコンソメカルビー

うーーん、ポテチの方も一気に食べてしまったのよ
だって、79円だよ?
普段買わないコンソメも買っちゃうじゃない?
んで、食べちゃうじゃない?

あぁ・・・74g=409kcal

甘さを控えた大人のコンソメ味の文字に踊らされたのだが、コンソメは好みでないのだな
こっちは塩味と違って、後悔の念しかありません・・・・・(2袋目だもんな)



のり塩プレミアム(コイケヤ)♥