ポテトチップス こだわりの塩/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、よくわからない

あら、もう10時・・・時間の感覚がわからないな
今日は喝を入れえる為にスロトレしてみた
腹筋が辛い
10回の1セットでダウンです

や、昨日寝る時さ、脚が怠くて・・・・お布団の中にコロコロマッサージャー持ち込んで
寝ぼけながらコロコロしようと思ったのだけど・・・
それすらも、めんどくさかった
身体を曲げるのがめんどくさいのだ(眠たいしね)

なので、やっぱり、筋肉・・・かな、と思いまして

がんばります


おやつ

『ポテトチップス こだわりの塩/カルビー

「厚切りチップスのザクットした食感」という文字と、「79円」という値段で買いました
フランス産岩塩使用らしいです
おぉ~~~~先日食べた塩の決まったキメ塩より、ずいぶんと美味しい(笑)

が、しかし、裏の原材料を見ると・・・ものすごく複雑にいろんなものが入ってるのね
いも、油、塩、だけじゃないのね

そして、新サイズで登場・・・とあるのよ
77g=430kcal

個人的には馴染みのあるサイズのような気がするのよ
昔のポテチって・・・このくらいのサイズじゃなかった?

でもね、1回に食べる量、1袋な訳でして、それが60gだろうと77gだろうと
うん、1袋な訳ですよ
(でも、さすがのキメ塩178gは2回に分けたな・・・・・)

あぁ・・・430kcal