オリーブオイル ポテトチップス/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです
遠隔操作も、一段落らしい、よかった

それにしても暑いね
今、タンクトップだよ、Tシャツだったんだけど、袖があると暑いんだな

やるべき事が1つ終わっちゃうと、もう・・・
遊びにいきたくなっちゃうのだな
突発だけど、オシャレ番長に連絡してみた

風邪ひいちゃったらしい・・・・・お大事に
うん、気温の差が激しいからね、身体気をつけないとね

それにしても、自分から人を誘えるくらいの元気はあるのね、私。よしよし。


おやつ

『オリーブオイル ポテトチップス/カルビー

丸ごとのじゃがいもを皮付きのまま超厚切りにスライスした硬い食感のポテトチップス
ほ~~~~~~う

おいしいやんけ

原材料を見てみると、イモとオリーブオイルと塩(イタリア産の天日塩)のみだって
いいやんけ

小さめ(50g)の袋も、食べ過ぎなくていいし

168円


ポテチネタ(好きな順・・・あてにならないけど)
ライトリーソルト(ケトル) シーソルト&バルサミコビネガー(ケトル) 
カリカリポテト(ビオマーケット)  くろこしょう(硬あげ) にんにく醤油(堅あげ)初 
にんにく醤油(堅あげ)2回目 オールドファッションポテトチップス 
うす塩 堅あげポテト ロイズポテトチップチョコ のり塩(プレミアム) 
バッファローブルー(ケトル) ハニーディジョン(ケトル) ピュア(ソシオ) しおとごま油風 
こんがりチェダーチーズ 横須賀海軍カレー 桜塩 ねぎしょうゆ 本わさび  ハラペーニョ   
サワークリームオニオン(コイケヤ) すっぱムーチョさっぱり梅味 コンソメパンチ 
ポテトチップスピュア 3種のチーズとトマトのピッツア(コイケヤ) ゆずこしょう(カルビー) 
デリシャスポテト 春しお 濃厚めんたい味(ヤマヨシ)  ゆず胡椒(コイケヤ) ポテリッチ