さくら(だったと思う)/ダイヤモンド洋菓子店(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
待機だと、友達とは会えんわな
オシャレ番長・・・・ごめん

待機解除も出ないし、何も言われない
他の用事(私の事)を言われるだけだ
指示待ちの間は、ぶつくさ思うのだが
連絡が取れるとものすごく心強い

あぁ・・・・・心強い彼氏が欲しいぜ(笑)

や、ま、どうでもいいか

おやつ

『さくら(だったと思う)/ダイヤモンド洋菓子店(笹塚)』

求肥のお菓子です
中に、カスタードとカステラ・・・・・♡
ねえ、求肥っておいしいのね
クリームとだって、ばっちりじゃん
なんか・・・・ラブリーだしさ

桜の塩漬けはかわいいのだけどね、でも、しょっぱいよ(あたりまえか)
う~~ん、あんこみたいな、砂糖の甘さとの相性はイイと思う
でも・・・・このばあいは・・・・しょっぺ(笑)

あとさ、和菓子だと、裏っかわもキレイじゃん?
このお方は・・・・・いかにも、たたみ込みましたって感じなのよ
うん。