オレンジとチョコのケーキ/ダイヤモンド洋菓子店(笹塚)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・・どうでも、いいですよ

昨日、あのあと、社長からの連絡はあったのだが
頼まれるはずの仕事は保留で、他の事を言われた
保留になった仕事は、こうやって、またもや、待機
ああ、天気の良い土曜日が過ぎ去ろうとしている

そして、昨日、閉店間際のおフロに滑り込んだはいいけど
髪の毛をうまくすすげてなかったのであろうか?
ごわごわです
別に、誰とも会わないけど、なんか、ものすごくヤだわ(笑)

おやつ

『オレンジとチョコのケーキ/ダイヤモンド洋菓子店(笹塚)』

昨日、アイスばかりじゃ我慢できなかったので、自転車飛ばしました
さっと買ってさっと食べる

うん、意外とおいしい(笑)
こんな事を言うと、変な気がするのですが
うん、街のケーキ屋さんです

なんか、ほっこり♡