酒種クリームパン/木村屋


イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

世の中、ゴールデンウィークかしら?
私は出勤開始です

うーーーん、たのしい
やはり、働くというのはいいなああ・・・
ていうか、分かった
新鮮味、というのが必要なのか?
だって、出勤の第1日目も、在宅の第1日目も同じくらい楽しいんだもん
でも、それって、単なる飽きっぽい性格って事!?
良くないじゃん


おやつ

『酒種クリームパン/木村屋

あら・・・酒種の香り
なんか・・・他のクリームパンにない味わいだわ

なんか、なんか、違う
なんか、なんか、いいんじゃない?

あ、ところで、木村屋と言えば、アンパンの元祖ですね
で、クリームパンと言えば・・・木村屋ではないんですね
たしか、中村屋だったかしら?

170円

ここのは、グローブ型でも、まるっこいね