堅あげポテト ゆずこしょう味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
思惑どおりに行かない…ことをどう自分の中で対処するか。

朝ですね、室温6度、湿度60%。うーん、意外と外に出るとそんなに寒く無いんだな。部屋の中でウロウロしてると寒いんだけどな。とは言っても窓を開けて空気の入れ替えは、超寒かった(笑)で、食べました。朝ご飯のステーキ。昨日より塩をきつめに振ったので美味しかった。が、相変わらず堅く、顎がつかれた。あ、でも、この位本気で咀嚼を続けていると顎のラインがスッキリするのか?で、まぁ、難点はやはりちょっと時間かかる?作ってる間にりんごとヨーグルトとカフェオーレを飲んで、お肉の付け合わせは野菜もたっぷり添えた(肉汁で焼いた大根がえらくおいしい)が、まぁ、700kcal超えの摂取はちょっと食べ過ぎらしい。肉の量を減らすか…って、めんどくさいな。や、とりあえず、今はちっともスナック菓子に手を伸ばす気にならないので良しとするか。


『堅あげポテト ゆずこしょう味』

そう、こういうのを1袋バリバリやっちゃっていたのだな。だがね、おいしいのだよ。やはり堅あげはおいしい。そして、この柚子こしょうもホントおいしかった。あーーー、ジレンマだわね。