堅あげポテト ホットチリ味/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
基本、めんどくさい訳よ。

ただいま。うん。今日も家に着いたら、風呂なんて行く気無くなっちゃったわ。
とっとと晩酌して寝ようって思った。
・・・だめだよなぁ、自分。

先日、我が社にお客さんが来た。
そのお客さんが言っていた事
「人は、その人自信を好きになるのではなく、出来事を好きになる」
聞いてる時は、ふーーん、なるほど・・・と、イマイチ分からない風だった。
が、しかし、反対の事を考えると、うむ。
「人は、その人の事を嫌いになるのではなく、出来事を嫌いになる」
うむ。分かる。
出来事を嫌いになる。あまりにも出来事が多いと、その人自身も嫌いになるけど・・・
っていうか、全部嫌い!ってなるけどさ。
「好き」は、その反対なのか。

てことは、他人を好きになったり、嫌いになったりするって事は・・・まあ、無い。ということか。

この人、バーさんの兄弟なのだが。
うん、目線の違う人と、ほんのちょっと接するのは楽しいものだ。


おやつ

『堅あげポテト ホットチリ味/カルビー


や~~~~、堅あげ、旨いよな。ほんと。
そして、このホットチリもビール進んじゃいますよ。
晩酌の〆的存在だったので、半分だけ食べようと思ったのだが、
止まりませんでした。
ビールが無くなっても・・・・ガリガリと、食べ続けてしまった。

もはや、堅あげって、何味でもよくね?


今までの堅あげ

・・・前回、ホットチリ味食べた時も同じ感想じゃん・・