チチヤス こくリッチ ショコラヨーグルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そんなこともないんです。一応。
なので、顔見知りの人とかが引っ越したりすると
ちょっとさみしかったりします。

夜ですね、室温9度、湿度63%。湯たんぽを膝にのっけてます。とても快適。あぁこれが猫ちゃんだったら…。最近は高級菓子はほとんど手を付けないかわりに手ごろなヤツを貪り食べてるんです。で、いかん!と思い、朝から肉等を焼いてみたわけです。午前中は良かった。腹持ちも良い。で、お昼はちょい軽めに…ゆで卵とお野菜、等と思ったのがいけなかった。やはり物足りないのかスナック菓子に手が伸びる。で夜も何となく…お菓子をつまむ。もう、いい加減健康的になろうなんて…諦めた方がいいのだろうか。


チチヤス こくリッチ ショコラヨーグルト』

や、これはヨーグルトだから…お菓子じゃないから…と言いわけをかましながら食べたわけなのだが、うん。チョコ味のヨーグルト。ヨーグルトっていうか?チーズケーキ?の緩いの?ものすごく不思議な感じ、癖になる。うん。やばい。