マックシェイク×カフェオーレ

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
一応、大丈夫。

お昼ですね、室温20℃、湿度58%。今日はちょっと暖かい。昨日の延長だと思って着込んでたらえらい目に合ってしまった。や、そんなことよりも風!風がすごい!先日、道端で知り合いの元男子と遭い、筋肉話で盛り上がってしまった。そう、すごい筋肉を持っているだ。もうね、鎧?ガチガチじゃねーか!や、私、初めてです。ガチガチを触ったの。や、お肉ですよ?適度に弾力があるのかと思ってたら、ホントにガチガチだった。鍛えるってすごいな。年とっても鍛えられる。うん。勇気をもらいましたよ。元男子ですからね、今は中高年ですもん。うん。


『マックシェイク×カフェオーレ

そりゃ飲むでしょ。グリコのカフェオーレ、若い時はホントお世話になりましたよ。ホント良く飲んだ。そんなカフェオーレがマックシェイクだもん。うん。甘い!まさにあのカフェオーレ味だ。遠い目になります。たださ、美味しさでいうと、モスのコーヒー味のシェイクの方がおいしいわな。(今もあるのかな?)