マックシェイク もも3種入れちゃいました

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、や、色々と対人関係、失敗対応したかな?って思うよ?
でも、些細な事で立ち止まらんよ?
次に合うときは気を付けます。はい。

夜ですね、室温29度、湿度61%。涼しいな。ホント秋なのかな。バタバタとしてた1週間が終わって今日は午前中は歯医者にも行けたし、洗濯も出来た。午後からの仕事も適度に忙しくて良い一日だった。歯医者さん、今通っているところは何でも聞きやすい。結局の所、コミュニケーションなんだな、といたく思った。


『マックシェイク もも3種入れちゃいました』

うん。私、今までのマックシェイクの中で一番好きだわ。やばいわ、これ。めちゃめちゃおいしいわ。甘酸っぱい♡