マックシェイク カルピス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人を思いやる余裕が今は無いかもしれないなぁ。暑いし。

お昼ですね、室温34度、湿度53%。そうか、意外と過ごしやすい?って思ったら湿度が低いんだな。あれだ、あじさいの花もなんとなく干涸びている。いつもとる道の酒屋さんが取り壊しの工事になった。何となく見入りながら通るとお地蔵さんを発見した。お地蔵さんって、道に面しての設置がデフォだと思っていたのでちょっとびっくりした(家と家の間に家に向かって置かれているのだな)多分取り壊しの酒屋さんの方の土地の中にいるみたいなのだが、この先どうなるのだろう…気になる。


『マックシェイク カルピス』

今の季節限定ものシェイク、カルピスなのだ。ちょい久しぶりのマックシェク。飲もうとしたら吸えなかった。肺活量…。で、これ、いやいや、おいしいですわ。あっさり。カルピス。ミルキーなカルピス。