ティラミス氷

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
本音を叩き付けられても引いちゃうし、
だからといってあからさまの建前だとがっかりしちゃうし、
難しいわな。

朝ですね、室温31度、湿度64%。ビミョウに汗ばんできました。が、まぁ心地よいかな。すっかり秋の暑さだわな。先日のバタバタで英語を使う機会が多かったにもかかわらずさっぱりダメだった。なので反省してBBCのラーニングイングリッシュを聞いている。うん。備えます。

『ティラミス氷』

セブンイレブンで発見。こういうスイーツかき氷が市販されてるなんて、ほぅ。上のもこもこはマスカルポーネ風味のアイス。で、その下にココアクッキー入りのマスカルポーネ味の氷が入っている。コーヒーソースももちろん入ってる。秋味のかき氷だな。うんうん。