ぜいたく果実 ブルーベリーアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。温度差があると引いちゃうしな。
めんどくさいというか、難しいな。

朝ですね、室温28度、湿度68%。昨日、眠たかったけど風呂に行った。久々に露天風呂にも入った。行って良かった。歯、今週に入って薬を飲んでいない。が、ちっとも痛くないのだ。抗生物質&消炎剤?すごいな、ほんと。そして、月末月初にかけてイベントも多く何かと外食機会が多いにも関わらず、アルコール厳禁、甘いモノも控えめに…と言う事で、体重も減ったではないか。でも、まぁ、骨量も筋肉量も減ってるからビミョウなんだわな。


『ぜいたく果実 ブルーベリーアイスバー』

アイスってのはホント、気分転換にもってこいなんだわな。で、オハヨーのアイス。アイスミルクの中にブルーベリーアイス、まるでブルーベリーのピュレのような濃厚さ。リフレッシュ~~にもってこいだわ。