シャルロッテ アマンドショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。うん。必要以上に好かれたいとも思わないから。

夜ですね、室温18度、湿度54%。今日は寒かった。っていうか、昨日が暑かったから油断したのだ。涼しい位だと思ったのだ。もうね、出先で何度もスマホの天気予報で気温の確認をしたよ。14℃ってのがこんなに寒いなんて…。や、でも良いの良いの。冬仕様の食べものとか飲み物とか、今のウチにジャンジャン消費しなくては。うん。にごり酒とかね。うんうん。



うーーん、普段買いのチョコがこんなに進化していたのか!すごいな、すごいなもう。しかも、パッケージもカワイイ!