シャルロッテ ラムミルク(このトロ〜リに騙される)

f:id:aroy12:20200609114014j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

間に触る、っていうのはどうしてなんだろうな。

距離を置くしかないのだろうか。

 

お昼前ですね、室温30度、湿度50%。もう30度か。髪の毛の中に熱が籠る。部屋の中の埃っぽさが気になる。冬はニットとか着るので埃が多いのはわかるが、今は。。。なんでじゃ?やはり部屋にいる時間が多いからか?ちょいと調べてみると、布モノが多いと埃も多くなるらしい。ま、そりゃそうだけどさ。まぁな。

 

シャルロッテ ラムミルク(このトロ〜リに騙される)」

や、騙されるなんていっちゃダメか。でもまぁこんなとろりじゃありませんから、っていうか、トロリとなっちゃうと周りのチョコもトロリなので小包装から取り出すの大変ですから。で、トロリは諦めて冷蔵庫に保存しました。冷たくてパキッとさせながら食べてます。うん。おいし。小腹が減った時に、パンの上に載せて食べるのが好き。とはいえ、洋酒ものはラミー とバッカスだわな。やっぱ。こっちは小包装で食べすぎないのが利点か。