メルティキッス くちどけラム&レーズン

f:id:aroy12:20191221140221j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

結局、ノーと言えないからなんだろうな。

 

お昼ですね、室温11度、湿度65%。12月っていうのはまだまだ寒くはないのか?100均に来年のスケジュール帳を買いに行ったのだが、もうほぼほぼ無かった。っていうか、ページ数の少ないものしかなかった。同じ100円なら書くところが多い方が断然お得感があるのに。抜かってしまった。最近英語勉強のドゥリンゴをチョコチョコとやっている。意外と楽しい。そして自分がいかに勉強してこなかったのかってのが明るみに出て驚愕している。副詞がさっぱりわからない。っていうか、知らないのだ。うわーーーー。

 

「メルティキッス くちどけラム&レーズン」

 

うん。ラミー よりもチョコがビターだ。でもってレーズンがちょっと柔らかめかもしれないな。小包装になってるから食べやすい。で、どっちを買うかというと、そりゃ、安い方を買うわな。