ラミー アイス

f:id:aroy12:20190926094637j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接しないでいると劣等感は刺激されにくいわな。

 

朝ですね、室温25度、湿度56%。心地よい朝です。珍しく虫の鳴き声も無い。聞こえるのは近所の家の掃除機の音。増えた体重が元に戻らない。顔つきももっさりしている。比例してなんとなく気力もないかもしれん。いかんな、うん。いかん。とりあえず部屋の掃除でもして、士気を高めよう。うん。その前に朝ごはんだ。

 

「ラミー アイス」

 

秋です。ラミーの季節です。で、アイスコーナーでわんさかこいつらが居たのだ。ラムレーズンチョコアイス。レーズン多め。上のとろ〜り生チョコ。あぁラミーの季節。