ピノ ティラミス味/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
直接あった方がマシだわ、電話は苦手だ。

夜になっちゃいました。室温15度。耐えうる寒さなのだが、座ってると腰の辺りが寒いのよ。
これには腹巻き?腹巻きがいいのか?

ふと思った。オリンピックの身代金、こないだ2夜連続ドラマでやったらしいのだが、
国男は誰がやったのであろう?と。で、ググってみた。
ん、松山ケンイチか。うーーむ。うむ。っていうか、村田…え?あれ?こうなっちゃうの?
ツイードのハンチングも、私の考えてたものと違う。
うん。ついでに、国男が優男だから後ろ髪引かれてるんだろうな、と思い、
国男を伊良部先生の出立ちで想像してみた。
うわーーーー。ぜんぜん気にならない。あの終わり方で全然平気。後ろ髪ひかれないわ。


おやつ

ピノ ティラミス味/森永乳業


ミルクチョコでコーティングしてないピノを久々に食べた気がする。
ダークチョコかと思っていたが、コーヒーチョコなのね。ティラミスだもんね。
マスカルポーネとコーヒー味のアイスにコーヒーチョコのコーティング。
うん。ティラミスだわ。

安定した美味しさだわよね。



今までのピノ