ピノ ロイヤルカフェラテ/森永乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
感心を示したいのに、無関心を装う事がある。なぜ?

朝ですね。室温12度。ヒートテックにニット2枚重ね。もちろんマフラー。これで何とか凌げる。
在宅な訳なのだが、時間の余裕というよりも、心に余裕がある。
そして、心に余裕があるといろんな事がスムーズに出来る。
ということは、だ。出勤の時も心に余裕があれば、人間らしく暮らせるはず。
心に余裕とは…うーん、どういうことなんだろう?


おやつ

ピノ ロイヤルカフェラテ/森永乳業


これ、去年の限定なんだな。そういうのの売れ残りがドンキホーテで売られてるわけだ。
ミルクチョコのコーティングにカフェラテアイス。
ほろ苦くもあり、甘くもあり。チョコとコーヒーってのは良いものだ。

60円(ドンキホーテにて)


今までのピノ