ピノ W抹茶/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろう。

朝ですね。おや?今日は涼しい?それとも時間がちょっと早いだけ?
昨日も社長妻がパンを焼いていた。
最近は共同作業ではなく、彼女の単独作業になっている。
ま、HBだし、材料を測るだけだからな。1人の方がやり易いわな。
ここの所、同じレシピ(社長考案)で作っているのだが、日に日においしくなってる。
昨日なんて、回りの皮はかなりのものだった。
自分で作ってないのが悔しい位だ(笑)
それにしても不思議だ。何が違うと言うのだろう?機械がこなれたとか?

まさかな。


おやつ

ピノ W抹茶/森永』


久々のピノです。
うん、宇治抹茶の深い味わい。と書いているが、まさに深い味わいだった。

2種類の宇治抹茶ブレンドらしいが、それは、まあ、ね。よくわからんよ(笑)
でも、抹茶アイスも抹茶チョココーティングも、抹茶抹茶していてうまい。

やっぱ、抹茶味は好きだ

73円(サミットにて)

今までのピノ