ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、大丈夫。

ただいま。えっと、室温ね11度。11度の割には寒く感じるな。
今日は仕事帰りにスーパーに寄ろうと思ってた。
で、200円以内で野菜を買おうと思っていた。
うん。財布に200円しか入ってなかったからさ。
だが、予想に反してコンビニしか開いてない時間に帰って来てしまった。
思った以上に寒く感じたので、200円以内のワインでも・・・って、無いよ!
後100円あったら、買えたのになぁ・・・・残念だ。
やっぱ、お金、もうちょっと持ち歩いた方が良いかもな。

とりあえず、何も買わずに家にある物だけで晩酌をした。
ビール、っていうか、第3ビールね。
後、昨日残りのグリンピース達。そして空港から持ち帰った(笑)ピザを温めて食べた。
うんうん。おいしいおいしい。満足。

あ、私、今回の合宿で、自分が意外とビール好きなのを発見。
家のみじゃ、ビール飲んでると言っておきながら8割は第3ビールですから。
こだわってないのよ。
でも、合宿中のビールはたいそう美味しかった。
もちろん、合宿中も全ての仕切りは社長にあるので、
自分が何を飲んでるのかはイマイチ分かってないのだが、とにかく美味しかった。
もうね、社長に任せておけば、間違い無し、という感じだ。
(だが、何なのかは分からないんだよな、笑)
で、社長に自ら話かけて聞く勇気なんてないしね。

社長に「また来たいですか?」って聞かれ、「来たいですよ」と答えると、
「じゃ、今度は新婚旅行出来て下さい」と返された。
や、ソレはムリだろ?と思ったが、ヘラヘラと笑って終わらせた。
うん。ここのビールは実に美味しかった。
(が、しかし、物価が高いのでね、実際自分で来るとなるとどうなんだろうな)


おやつ

ピノ ストロベリーチョコ&ミルクチョコ/森永乳業


ずっと気になってたピノだ。
このピンクな感じがとてもカワイイ。

で、食べてみたのだが、おぉぉぉぉ。外した(笑)

や、ピノにしては久しぶりだな。
何の感動も呼ばなかった。
でも、6つ目食べ終わる頃には、なんとなく、苺チョコの甘酸っぱさを微かに感じたか。
でも、全体的にぼんやりした感じだったなあ。

うーーーん。ものすごく、見かけにだまされた感じだ(や、勝手にすまぬね)