あずきバー/井村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そりゃ、接しない方が楽ではある。

朝ですね。まあ、暑いのは毎度の事なのだな。
起き抜けにアイスを2本。
落ち着いた所で、朝ジュース。トマトがいい具合に完熟になってるとほくそ笑んだ。
もちろんめんどくさいので、湯剥きなんかしませんよ?
もうね、皮の主張が激しかった。
ストローで吸うのだが、何度もぷっと吹いて再び吸う。
あれだ、タピオカを吸えるくらいの極太ストローが欲しい。


おやつ

あずきバー/井村屋』


久々である。井村屋のあずきバー
起き抜け2本、朝ジュース後に2本、今日だけでももう、4本の消費だ。
だが、ぜんぜん喉は潤わない(笑)

でも、なぜか好きなんだよなあ

198円(サミットにて)