ピノ ダブルコーヒー/モリナガ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事言ってられませんよ。
明日からがんばります。

ただいま。雨にも負けず風にも負けず、行って参りました。
徒歩でお風呂。
や、今の時期はまだいいけど、寒くなると徒歩は辛いなぁ。
とはいっても、カッパ着て自転車ってのもな・・・
カサは恐くてさせないし。

私、思ったの。今、ノンシリコンシャンプーにして初めて、
ナノイードライヤーの意味があったのでは・・・と。
たしか、髪と地肌に良いと言う触れ込み。
頭皮もすっきりした所で、このナノイーとやらが健やかにしてくれる。
と、自分の都合のいいように考えて見ているのだが。

ま、もうちょっと様子を見よう。


おやつ

ピノ ダブルコーヒー/モリナガ』

最後のおやつはケーキじゃなかったのか?って?
や、そうなの。最後のスペシャルおやつは、うっとりケーキだったの。

で、お風呂上がりのおやつはアイス。
でも、アイスを食べる気になるって事は暖かいんだよな。

久々のピノです。

あ~~~、やっぱ、うまいっす。
コーヒーほろ苦っす。コーティングもコーヒーチョコだから、大人の味っす。

幸せ。

98円(SEIYUにて)

ピノって発売35年なんだ・・・・ほぅ。