クーリッシュ ソーダ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう・・・

やっぱ、暑いわな。
でも、かろうじて風はあるか。
寝転んで本を読んだりするには良いのだが、
何かしようとするにはキツイ温度だ。
昼からの仕事は楽で良いのだが、
この炎天下の中、自転車通勤と言うのはかなりの覚悟がいるな。

昨日社長に質問された。
「aroyさんちには、エアコンはあるの?」
一瞬、答えに詰まった。
ある。ある事はあるが、壊れてる(たぶん)
この場合、なんて答える?一言完結に・・・・・は無理だったので、
まあ、ありのまま。
「ある・・・けど、つかないです」
一瞬、「あ、ビミョウに敬語になってない」と、ハラハラしたが、
その答に返ってきた言葉、
「そう。結構・・・・それは結構です」

・・・・・え、何が結構なのだ?


おやつ

クーリッシュ ソーダ/ロッテ


や、暑いからね、こういうの、手が出ます。
が、しかし、普通のバニラにしとけば良かった・・・・・

あれだ、実家に帰った時に妹に貰っといて、
自分じゃ買わない気がする。等とほざいた割には、買ってます。
しかも・・・ソーダ味。

うん、やっぱ、バニラにしとけば良かった。

悶々してしまた。ははは。


68円(サミットにて)


今までのクーリッシュ