キリンの泡/キリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもない。
うん。密かにね。そうでもない人も居るんだ(笑)

朝ですね。ふーーむ。この時間位から徐々に暑くなってくるなぁ。
子供の頃、「夏休みの勉強は朝10時までにやりなさい」と言われてたのを思い出す。
でも、それって、朝10時以降は遊んでもいいというか、勉強しなくて良いと言う事か・・・
なんか、今思えば楽勝だな。
当時は、もちろん出来てなかったけど・・・・

夏ですね。うん。あれよ。皆さんどんどん薄着になり、そして浅黒くなり・・・
あ、この浅黒さは特殊な仕事の人だけか?(外回りとか?)
や、とにかくね、男共の浅黒い二の腕!!
見るたんびに、口元が緩みます。それをだれにも悟られないように歯を食いしばってます(笑)

そして、その話をうかつにも社長妻にしてしまった(他に話す人、居ないんでね)
そしたら、そんな巷のヤロー共よりも、オリンピック選手、そう、アスリートを見なさい!って。
一瞬、目を閉じ、口を一文字にしてしまった。
そうね、アスリートね、うん。皆さんすごいね。うん、すごいよ?肉体美もすごいね。
でも、ほら、なんていうの?
日々の暮らしの中に癒しを(っていうか・・エロ?)求めちゃいけないのかよ!?

・・・・ま、そうだな、行き過ぎた行動はとらないように気をつけよう。
あと、うかつに自分の事を話すのも、うん。気をつけよう。


おやつ

『キリンの泡/キリン


ん、これはキリンレモンとは違う位置づけなのか?
手に取って、「醗酵炭酸」と言う文字に目が止まります。
しかも、リンゴ味か。
・・・アップルタイザーの様なもの?等と自問自答。
でも、醗酵させるのはリンゴじゃなくて米らしい。ほう。
カロリーオフだし、買ってみました。ははは。

うん。意外とおいしいではないか。
甘過ぎなくて、微炭酸。しかも、なんだか醗酵だし、身体にも優しい・・んだよね?