いちごソフト/果物屋さんのジュースバー(池袋)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、自分でも不思議なのだが、エア社長妻と何度も会話をしてる日々だ。
脳内でだけどね。もちろんね。

夜になって来た。室温15度。平気平気。うん。今年も暖房器具無しでも良いのかも、な。
昨日の事なのだが、荻窪駅のホームにでかでかと看板があった。


ぐわっ…目が釘付けじゃ(や、写真は脱いでませんよ?)
国際フォーラムか。1月31日からか…ん。S席11000円…

いろんな意味で悶々する(笑)


おやつ

『いちごソフト/果物屋さんのジュースバー(池袋)』


東武百貨店の地下にあるお店です。
いろいろなソフトのフレーバーがあった。迷いましたよ。
キウィも美味しそう。マンゴーだって。いやいや、単純にバナナでも…
でも、店員さんの「いちご始まりましたよ~」の一声で決定です(笑)
そして、私の後、続々来るお客さん(全員女子)みなさん、いちごを食べてました。

うぅぅぅぅうめえ。や、さすが、果物屋さんだ。いちごが…いちごだよぉ。
トッピングのいちごもカワイイ。
コーンの下の方には、いちごと混ざってない、ミルク味のソフトが入ってる。
これもまた美味しいのだ。

私のソフト史上最強かも知れん。

他の果物も気になります。

池袋に来た時はマストだ。うん。(でも、あまり来る機会無いんだよなぁ…)

350円