ロッテ ラミー

イメージ 1

人と接するのて、やっぱめんどくさい?
そんな事は決して無い。うん。

朝ですね、室温18.4℃、湿度69%。生温かい。外は雨で風もけっこうある。朝の体重を測った。うーむ、どの位増えているかは興味がありましたさ。2kg。今回の実家はとにかくお腹が空いた。なので率先して食べた。お腹が空くので必要に応じて食べたのだからもしかしたらそんなに増えてはないかも?と淡い期待を寄せたのだが、やはり増えていたな。でもって、昨日こっちに帰って来てからは生活を戻せなかった。とにかくめんどくさいのだ。はっきり言ってお菓子しか食べたくない。かろうじてお母ちゃんが持たせてくれたおむすび弁当があったのでそれを食べたが,後はチョコとアイスあと団子。あと、あれだ、BL.
,BL切れしてたのだ。それに関しては帰って来てこーとも脱がずに寝そべって読み始めた。禁断症状?


『ロッテ ラミー』

うん。ドンキホーテのクーポンを使うと98円。そして、これはそんなに人気がないのか,比較的遅い時間でも購入可能だ(因にキットカットの袋のヤツ、158円だったかな、これはすぐに品切れになってしまう)で、子の冬初めてのラミーだ。や、わたし、バッカスとラミーだとバッカスの方が好きだと思ってたのですよ。なのでこないだはバッカスだけしか買わなかったのだ。いやいや、ラミーな、うん。や、これ、やっぱ美味しいわ。まずガナッシュってところがいいじゃない。でもってガツンと来るラムレーズン、至福だ。しかも98円。今日もかおうかしら、明日も買おうかしら。早く雨止まないかな…、っていうか、まだ7時半か。