栗と柚子のセーグル/ルプチメック

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、そんな事は無い。一応。

お昼ですね。室温ん12℃、湿度48%。今日のお昼はご近所さんからカレーの香りが…たしか昨日も一昨日も。3日目のカレーってヤツですな。牛乳が切れたのでいそいそとドンキホーテに行ったのだが、今日は月が変わっていたのね。今月はクーポンに牛乳が入ってなかった。昨日買っておけば良かった。ついで言うと、ラミーもバッカスも外れていた。非常に残念だ。


『栗と柚子のセーグル/ルプチメック』

これは前にも食べた事がある。美味しかった記憶。で、今回、買った当日と翌日と2回に分けて食べたのだが、うん。断然当日の方がおいしかった。味の違いにいささかショックを覚えた程だ。あとあれだ、パンをかじる時に前歯の差し歯を持って行かれないかドキドキする。だったら切って食べれば良いと思うのだがお腹が空いていたりすると気は急くのである。柚子の風味が溜まらんね。290円(外税)