バッカス/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
複数の人と接するのはめんどくさいかもしれない。

深夜ですね、室温6度、湿度63%。結構寒いな。夕方にお弁当を食べたのでこの時間は何も食べない!と思ったのだが、自転車で家に帰ってる途中に突如として餃子が食べたくなった。白飯と餃子!あぁ。という事でスーパーに寄り餃子を買う。出来る事なら皮が分厚いヤツが良かったのだが、普通の餃子を買った。やばい、おいしい。


バッカス/ロッテ』

そう、これもドンキホーテでクーポンを得ると100円なのだ。大好きなバッカス。ラミーよりこっちの方が好きなので、こっちの方が後に食べたのである。おや?おや?なんか中のブランデーの量が少ない?こんなもんだったっけ?あれ?こぼれちゃったの?あれ?といぶかしげてるうちに全部食べてしまった。