ラミー/ロッテ

イメージ 1

人と接する追って、やっぱめんどくさい?
や、もはや人とか関係ないんだよな。

朝ですね、室温5度、湿度62%。うーん、温度計を2度見してしまった。レギンスの重ね着、もう1枚増やすかな。でも、意外と清々しいのは外が明るいからかしら?昨日から豚バラ軟骨と大根を煮ている。や、もちろん煮っぱなしではない。うーん、やっぱ軟骨は圧力鍋なのかなぁ。まだまだコリコリだ。


『ラミー/ロッテ』

ラミーの季節がやってきた!なんだかんだ言って大好きですよ。今、ドンキホーテでクーポンを出すと100円で買えるのだ。ぐふふ。歯が痛いのにまるで何かに挑戦する感じで食べてしまう。っていうか、ラミーだとそんなに痛くならないんだよな…。あれ?