なごり雪見だいふく 桜

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫だった。
酔っぱらいって…特別なんだな。

深夜ですね。室温11度、湿度72%。そんなに寒く無い、でも一刻も早くお布団に入りたいと思ってる。ばんごはん食べてまだ、10分くらいしかたってないのに…。今日はしつこく大根と豚バラ軟骨を煮たヤツを食べた。うーん、さすがに軟骨がプルプルになっていた。ちょっと感動だ。あんなにこりこりだったのに…。だが、プルプルだから美味しいって事はないんだな…と実感した。


なごり雪見だいふく 桜』

これね、思ってたよりもとっても美味しかった。桜風味アイスに桜あんだもん。しかも桜葉いりだ(や、それはよく分かんなかったんだけどね)もう、桜もちじゃん?ただ、この季節限定品…季節外れなんだろうな。うん。