雪見だいふく とろける至福 カラメルプリン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分でもどうなのか分からんな。

夜ですね、室温26度、湿度60%。そうか、そろそろ衣替えなんだな。萩の花、久々に見た気がする。いつもは9月の初め位に実家に帰ってたのだが、今年はお彼岸に帰ったので見る風景が新鮮だった。でもよくよく考えてみると、産まれ育った所なのだが、年に2回しか帰らなければ夏と冬の風景しか見れないんだよな。


雪見だいふく カラメルプリン』

このトロリカラメルにやられちまいました。次から次へと食べてしまった。おいしかった。雪見だいふく、年をとれば取る程おいしく感じる。なぜだろう。

今までの雪見だいふく